ナ、ナ、

ナポリを見て死ね
そんな年頃,代々木です チャオッス
とりあえず眠い ねっむい


突然ですがファンデーションがなくなりそうです パウダーのほう
今はBIOTHERMのなんとかかんとかってやつ(←手がかりなしかい)
ビオのファンデが意味なく好きです
フランスのメーカーなのにモナコ製ってのがいいよね モナコ・・・!? モナコ・・・グランプリ!? *1 みたいな
で、今使ってるのの前もビオでした ホワイトデトックスってやつ
確か買ったのは3年ぐらい前で、まだデトックスが流行ってなくて当然私も知らなくて、イドラデトックスって商品の広告の「デトックス(解毒)」って文に、げげげげ解毒???ってひとりでびびったんですわ で、そのよくシーズンに今度はランコムがイドラゼンっていう排気や大気の汚れから肌を守るって商品が出て、今度はイドラが気になったりもしたんだけど
イドラ=温泉だったかな?? スパとは違うのかな・・・? よくわからないね 何語なのかもわからないもん
閑話休題
パウダーファンデ、化粧直し用だから年1回ペースとトロい買換え
減りが遅いということは、なくなる前の あの ケースの端の方に残ったパウダーをスポンジの角でコシコシやって取る という切ない作業をする期間も長いっちゅうことで、ここ1ヶ月ぐらい化粧直しがすこぶる嫌です はやくなくなって欲しいものだよ
で、今度はちょっとビオをお休みして他のにしようかなー
inouiIDとジバンシィ、それからヘレナが気になります どれがいいかなー 情報くださいたま!
ってそうそう 昨日ポールでホワイトニングエマルジョンとネイルリムーバー買いました
気がつけば化粧品がポールばっか
乳液と化粧水はエクサージュだから、気がつけば私、㈱アルビオンがないと生きていけない体になっちゃったよ あはは あははははは・・・
只今のラインナップ
ポール…トリートメントオイル,ホワイトニングエマルジョン,アイクリーム,下地,クリームファンデ
エクサージュ…乳液,化粧水,保湿美容液(これはもうすぐなくなる)
でも、お粉はRMKのが気に入ってるから代えないもんねだ

*1:クレッシェンドで