あの会社

ポールの美容液を使うのやめたら、痒みはひいたもののちょっと下半顔が痺れた感じがします
そんな不幸オーラを背中に背負って今日も働きます,代々木です
ニュースを見ればあの会社とあの会社のことばかりですね
どっちの社長も顔が嫌いです
ホリエドアさん、ダサいダサい言われてるけど正直私はそれなりにオシャレだと思う ってことは小声で言ったほうが色々疑われなくていいのでしょうか
でもさー、お金持ってるし普段オシャレなセ・レブたちと付き合ってるわけだからどんだけ元ヲ・タクとはいっても「モテたい・モデルと付き合いたい」と思ってオシャレにお金かけちゃったりしてセンスも磨かれる・・・よね? 朱に交わればってやつ?
TPOをわきまえた格好さえできればホリエドアの格好は嫌いじゃないです
って、何で私はヤツをフォローしてるんだろう みんな友達やめないで!!!!!!!!!!!!!!
とにかくですね、年末年始あんなにやってたたこやき八ちゃん堂のCM いま流してなくて正解だったよね!