おかしい!

痒い痒い!顔が痒い!
ここ2,3日顔が痒いよ
これは この痒さは エクサージュホワイトを使った時の痒さに似てる!!!
そして心当たりがあるのはポールのホワイトニングエマルジョン!!
これを使い始めてから痒くなった!気がする
ヒイイィィィ 買ったばかりなのにもうサヨナラ・・・!?
♪さよ〜なら〜から〜 はじまる〜こと〜が〜 たくさ〜ん ある〜んんんだよぉ〜
はじまらないよ!悔しいだけだよ!ほとんど使ってないっつの!(エキサイティング)
でもね、ホワ以下略、夏に2本使っててその時はなんともなかったんだよー
しばらく他のにエクサージュのトータルなんとかってのに変えてて、戻ってきただけなんだよ??
こ、この2ヶ月の間に何がおこったのかな 冬の間にこっそり成分変えたのかな??
確かに冬に使うには保湿がもちょっと足りないかなって気はしてたけど、乾燥っていうかアレルギーの痒さなんだよね 美白ものの何かが私には合わないらしいよ
困った・・・*これは青緑日記です
ちょっくらアットコスメに行ってきますボリショ〜ン