ブーーッ

す、すっげーー
昨日F木直人を伏字ナシで書いたら、はてなキーワードからのリンクが60人
ちなみにT原章介は8人でした
結婚しても強いなー!


そういえばモリエモンの会社、粉飾までやってたんだって!?
うーーーわーーーーーーー・・・この時代によくやるよーー
本当は赤字なのにウソの利益を出してン億って税金払ってでも会社を「俺らいまノリノリ★」って見せたいもんなのかねー? ムダ金は1円でも払いたくない庶民の私にはわからんよわからんわからんプー
子会社の利益を自分とこの利益に って、どうやってやるんだろう??
みんなで相談したんだけど(するな)、私ら善良すぎてわかりませんでした
粉飾は、自分の顔だけで手一杯です
って、あえて太字・色文字で書くことでもないんだけど