ハイドロ〜〜〜

なんかここ1週間すんごい乾燥して口の周りが特にガサガサっていうかボロボロでどうしよう!
で、昨日BAILAの「保湿道場」っていう特集*1で何度も登場してたエレガンスのハイドロシリーズが気になるーーー ムー マスクが特に気になるーーーーー
でも近所にエレガンス売ってるところあったっけ?? アルビオンのお店はあるけどあのお店のおばさん(おばぁさん)、魔女っぽくて怖いからやだなー
そうそう 乾燥がひどいってもんじゃないの どうしたんだろう
合わない美容液使ったから肌が弱ってるのかな
とりあえず乳液買いに行こう!
今使ってるアルビオンは最初に乳液使うのね、だから、最後美容液で終わりなのよ
え、フタしないの? フタは? 乳液でフタしなくていいの??
って詰め寄ってみてもアルビオンスマイルでスルーですよ(*妄想です)
気休めでもいい,適当な乳液買ってきて使おう
そういうわけで乳液ー 又はクリームーー 何にしようかな
シノアドアとか けっこう気になったり
瓶がかわいいよね はしゃいでないアナスイってかんじ?

*1:私がmixiで管理人してるコミュが偶然にも「美白道場」と「保湿協同組合」で、この特集には先祖からの因縁を感じましたキャハー