今日の日記

ラ・イヴ・ドアーの替え歌の人高橋名人がどうにも似て見える*1代々木です オハ・ヨーグルト
笑いの要素が全くないあの歌は本当にひどいと思います 小学校低学年からやり直し!


            今日の日記はいつもより更に長いです


ずっと見たかった二笑流TVがうちでも見れるんじゃん、ということに今ごろ気が付いて*2、昨日は鼻息荒くテレビの前に正座で滑り込み→そのままテレビ観賞、というひとりエンタテインメントをぶちかましました(フィクション)
寝っころがってたら半裸にローションを塗った天津・向が滑り台から滑り落ちてくる罰ゲーム「向theライド」が気持ち悪くて泣くかと思いました
DVDに撮ったので寝る前に2回見直しましたが何度見ても気持ち悪かったです
そんな中で唯一の清涼剤・川島くんがステキでした
こう、横から見て薄ーーーーーー〜い(頭髪じゃなく体が)人って       いいよね
たぶんコレ高校生ぐらいの頃から言ってるけど、朝ごはん食べてなさそうな人、好きです

ここでいう朝ごはん食べてなさそうな人とは、本当に食べてないってわけじゃなくて、あまりに細くて「ちょっとー朝ごはん食べたー?」とつい聞きたくなる感じの人 ということです
さらに言えば、朝からテンション高いよりはちょっと視点が合ってないぐらいボケーとしてる方が好みの感じです

なので、川島くんの線の細さは完璧です 向と並ぼうものならあなた、

*1:高橋名人ごめんなさい

*2:今まではこのサイトの「楽屋ではこんな人」ってところを眺めてため息付いてました