それに付随して

ステキな妄想をしてしまいました
もし、テレビ番組を1個作らせてもらえるなら
川島くんと岸田先生の対談番組を!是非!やらせてください!
川島くんはどうやらくるりスキーらしいのね さらに京都出身 そしてどこか似ているふたり(二人とも「朝ごはんは食べているのか」と聞きたい)
そんな二人に色んな場所で、色んな時間帯に、色んな格好して対談して欲しいです
①朝の浅草寺で コート、帽子他、防寒しまくった格好で
②お昼のスタジオで 私服で
③3時ごろの新宿御苑で「虹」のジミヘンのコスプレで作曲をしてみたり、私服で散歩しながら話したり
④夜の居酒屋で居酒屋トーク
 *それで時々田村とたっしんさん又はサトウ社長のプチフリトークを挟む
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
妄想しながら死ぬかと思った!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっぶねええええェェェェェェッェえええ(危ねえ)
妄想トレイン、絶好調だよ! やったよトップハムハット卿*1!!!!
いい感じに温い番組になりそうだけどなあ ダメかなあ