老いぼれ日記

昨日の夜攣った方の脚が、まだ痛いんです
階段を降りるのが辛いのなんの
へっぴり腰でヨボヨボが基本姿勢の日曜日
ごきげんいかがでしょうか 代々木です


いいとも!増刊号の麒麟のネタをDVDに録ってから、兄を送って新幹線の駅までブィ〜〜ンとお出掛け
が、出発と同時に車酔いしました
敗因は長文メール(私の中で3行以上は長文です)を打っていたことかと
っつうかね、基本的に車って苦手
バスとか電車とか公共の乗り物は大丈夫なんだけど、個人レベルの移動手段になった途端おもしろいぐらい酔い易いです
なんでだろう 繊細なのかな やっぱ
なあ、お前・・・


で、その甲斐あってっかぐみっちぇからええもんもらいました!
みんな聞いて! 願わくば聞き流して!
ぐみっちぇからもらったもの、それは
ロケットマンのカメラ目線ピース付き写メ!!!!!!!!
敢えて 敢えてロケットマンで通したいのは私の血中濃度わずか2%ぐらいしかなくなった人としてのプライドです
そして今その写メが待ちうけ画像になっていることは私とぐみっちぇだけの秘密です
言えない、言えないよ・・・