ラングドシャー

teionsinonome2006-01-30

千葉のおばさんが持ってきてくれたラングドシャーがおいしかったので、できれば24枚全部1人でたべたいです
花かまくらっていうやつで、抹茶味がおいしいの チョコが市松模様なのもグー
何とかクッキーを片面だけきれいに取って市松を堪能したいのだけど、難しかったです 器用になりたいワ
このお店って東京ばな奈の系列なんだね じゃあ東京中で買えるのかな?
ユーも9枚入りを買ってみなって


はい
ここで9枚入りってところが引っかかったあなた、あなたできる子
この御菓子ね、抹茶味と桜風味の2種類なのよ
つまりどっちかが5枚、どっちかが4枚入り
又は
どっちかが3枚、どっちかが6枚入り ってことだよね!
だよね だ〜よね soだよね!*1
100%・・・soかもね!!!!!!
どっちが主導権握ってるんだろうね!!! 気になるよね!!!!

*1:正:かもね か〜もね soかもね