【極秘】兄の彼女

今日の日記は極秘なので文字小さめの色薄めです ご了承ください

                        • -

どうしよう
私より年下だって
23歳だって
あわわ あわわわわ あわわ ブクブクブク


やー こないだ法事のときに色々聞いたんだけど、ショックでかすぎて「むしろ私の法事をやっとくれ!」って叫びたい衝動に駆られたよ!!!!!!
助けてーーーー 誰か助けてーーーー 引っ張り出してーーーーーーーーーー!!!!!!
それでね、その彼女ってのが極上のマンガスキーらしく、新刊は片っ端から押さえて読んだら弟の部屋にぶち込むんだて
その辺はとても気が合いそうでオーライオーライなんだけど
「ハチ☆クロ買おうか迷ってる」らしい  って      どゆこと?
アホかーーーーーーーーーーーーーーィ ハチ☆クロ読まんで何読むんじゃコラアアアアァァァ
そういうわけで、今すぐ全巻一気買いして各50回以上読み返しするまで会えません と言っておきました
 まあそれはいいんだよ 好みの問題だしね ウン
私があわわしてるのは、彼女がうちの兄の「全部○(*^^*)○」が好きという世にも不可解なことを(兄に)メイルしてきたことなのよぅ!!!!!!
ぜぜぜぜ全部って・・・!!??? 顔文字!!!!???????
どの口が言うか!!! この口か!この口が言うか!!!!
もみじおろし用に唐辛子(当然ハバネロ)をぶっ刺した大根を入れてやろうかと思うよまったく若いって怖い!!!!!!!!(注:私も若い)
「全部○(*^^*)○」って・・・!!??? 自慢じゃないけど私なんて今○(*^^*)○打つのに1分半かかったもんねだ!!!!!!
ええーーん どこまで本音で仲良くできるかワカラナイヨーーーーーーーーーーー
タチケテーーーーーーーーーーーーー

っていうか私がいちばんドン引きしたのは
彼女の写メを待ち受け画像にしている兄に対してです
 *1
絶対的に兄に対してドン引きしているのです!!!!!
何なのこのどこからともなく漂ってくるバブル絶頂期のかほりは!!!!!
わ、私、間違ってるカナ・・・? カタカタカタ

それでも誰かに聞いて欲しかったの! そしたら間違えて全世界に向かって発信しちゃった☆ ごめ〜んネ兄さん! って ここバレてたらどうしようね テヘヘー

*1:私の待ち受けなんて自信を持ってふかわだぜ