クマにボラギノール

やあやあやあやあ
ビックリ情報仕入れちゃった
クマができたらボラギノールを塗るといいんだって!
怖くない? ねえ 怖くない!!??
目に入ったらどうしよう!
そして目のまわりにボラギノール塗ってるところを誰かに見られたら!
引き出しの奥に隠しておいたボラギノールを発見されたら!
ボラギノールを買う姿を誰かに見られたら!
この日記を誰かに見られたら!!!!!!!!!!!!!
私は高校生の頃からクマっ子で、寝不足でクマ、疲れでクマ、ストレスでクマ、旅行でクマ、年末年始にクマ、鍋にクマ、お好み焼きにクマ、煮てよし焼いてよし!
この情報が本当なら、ちょっぴり興味があります
誰かー 誰か試してよーーー プリザエースじゃダメなのーーー!!???
しかし、何の成分が効くんだろうね!
関係ないけど今日は二笑流があるから今からソワソワしてます 早く夜にな〜れ☆