鞄の中身バトン

ミクシでやった鞄の中身バトンの続きです

ミクシの
Q1,財布はどんなのを使ってますか?

miumiuの白い(はずなんだけどあっという間に茶褐色に汚れた)財布
「二つ折りで、空けたときにお札を入れるところが右側に、小銭を入れるところが下側にある」という厳しい審査を通過したやれば出来る子です ただ、汚れやすかった!!!!
青山で見つけて池袋東武に買いに行ったら完売で伊勢丹に電話してもらって店頭にあった最後の一個を!とり置いてもらって買った魂の財布 その時点で内側はちょっと汚れてたんだけどネ☆
とかいいつつ、今日(2・12)雑誌で見つけたボッテガヴェネタのイタリアンカラーのお財布が欲しくなってる今日この頃

Q2,携帯電話はどんなのを使ってますか?

auA1401K
今年で3年目の長持ち携帯
最近出たソニーエリクソンのに変えたいです
(後日機種変しました)

Q3,使ってる携帯ストラップは?

ノンストラップ

Q4,手帳って持ってますか?

クオバディスのビジネスプレステージ 青いカバーです

Q5,バッグはどんなのを使ってますか?

アダム エ ロペで買ったウロコみたいなバッグ
口は巾着になっててスリ対策も完璧
バッグは茶やキャメルの皮が好きで、似たようなのばかり持ってます

Q6,バッグの主な中身は?
左 右
ハイ写真みてください
☆写真中左から時計回りに手帳、アイポド様、シャーペン、ポーチ、文庫(スキップ/北村薫)、佐野さんのバリ土産のストロー素材の小物入れを薬入れにしてるの、savexのリップ、夏から入れっぱの日焼け止め、思いついたことをメモするノート、野茂消し、サイバーショット
☆写真右 ペンケース、RHODIAのメモ帳、夏から入れっぱのBANゼロ、財布、ハンケチ、印鑑、目薬、花粉の季節に嗅ぐメントールっぽい匂いの怪しいスティック、電卓(嘘のようですが仕事柄持ち歩いてます)

Q7,持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布 携帯 リップクリーム

Q8,これをまわす人

じゃあ さめちゃんパス!

楳ちゃんからポーチの中身とクローゼットの中身とキャッシュフローの中身(??!)も見せてよ!とのリクエストがあったので写真をガスガス撮ってフリッカーに上げようとし た ら ! 「ユー、今月の分は全部使っちゃってるよ」と言われたので一部だけ、いきまーす
ポーチの中身だ!
ポーチの中身1 ポーチの中身2
左:アフタヌンで買ったポーチ、BIOTHERMのファンデ、スキコンを無印のスプレーボトルに入れて保湿用、昔むかーし買った無印の携帯用リップブラシ、PNのアイブロウチップの方だけ使ってます、savexはスティックをポーチに入れてますがイマイチだめです
右:inouiのアイブロウペンシル、RMKのグロスは27番、アユーラの口紅、ポール&ジョーの口紅、モアリップ、もっともらしい能書きがいっぱい書いてある脂取り紙
電卓! majiで毎日持ち歩いてます
電卓
左上に貼ってあるのは空手シール
ポッケの中身
ポーチの中身はスティックとかペンタイプが好きなんだけど、ポッケに入れっぱ(また入れっぱ・・・)にするものはジャータイプが好きです これ、こだわりじゃけん
上からsavexのリップバーム、ROSEBUDのワセリン(ハンドクリームに)、シノアドアのスーパー保湿クリーム
ちなみに
携帯変えました
携帯さん
最新機種だよ!リスモだよ!使わないけど!御財布携帯だよ!使わないけど!