久々コスメ話

次のファンデーションがまだ決まらないよ・・・
もう限界なのに
四隅にわずかに残ったのをコスコスこすって使ってたら一ヶ所砕けてあとは雪崩方式で全部ボロボロになったのをなるべく水平を保つように保管、持ち歩き厳禁 で使ってるのに!!!!*1
この日曜には絶対買いに行こう・・・

で、どれにするかだよ
待てば待つほど新商品が出てきちゃって困ってます
●つい最近までの候補
アルビオン エクサージュ
ジバンシィ
ヘレナルビンスタイン ホワイトニングの
ルナソル
●2/12時点で追加されたもの
クリニークの新しいの   白いケースがかわいい
アユーラの 以下同文   青いケースがかわいい
☆マキアージュの 以下同文 白いケースがかわいい
あわわわあわわわ これ以上寝かしたら大変なことになりそうだぁよ!!!
何だろうね、美白昨日は去年で搭載し尽くしたから今年はケースのかわいさで勝負かけてきたんでしょうか
呼吸が…呼吸が荒くなるよおっかさん!!!!!

*1:女子なら一度はあるはず!!!