それにしても、カネポウが最近アグレッシブじゃないかい?

カネポウからでたラブーシュカのアイカラー、かわいい ポワワワ〜ン☆
これとマジョリカマジョルカとで国内メーカーのプチプライスコスメの2強になりそうじゃない?
KATEはケースがかわいくないもんなー パレットとかあっていいんだけどいかんせんケースが安っぽい
あのCMのイメージがKATEよりマジョって感じがする・・・とずっと思ってて、ああ、いまやっとカム・アウトできたよ!!!! ねえ、ユーもそう思ってたでしょ!!???
カネポウがヤバイヤバイいわれて資生DOか!花玉か!?って行ってた頃、YUSUIがイマイチ当らなかったことで何かが吹っ切れたのかな・・・  YUSUI・・・ほんとパッとしなかったよね・・・ ボトルが桜型でかわいいのにね・・・ あたってたらアユーラみたいな雰囲気で展開されててかーなーりーかわいかったと思うけど そう思うともったいないね
でも ホラ ルナソルが調子いいし! TIFFAはーーーーラブーシュカに取って代わられそうだけど今年もからだ用日焼け止めはTIFFAにしたいからがんばって欲しいな
って、カネポウ応援してるっぽいけど今いちばん気になってるのはマキアージュの単色アイカラーだったりします ラメッラメ☆ やっぱさ、日本人って資生DOに弱いよね(って昔りょうが言ってた)