こんこんからからここんこん

って、何の曲だっけ!!!!!!!?
「帰り道」?
♪にゃにゃにゃ〜にゃ〜にゃにゃにゃにゃ〜帰り道〜(*にゃのところは覚えてない)ってぐらいだから「帰り道」?
いきなりくるりの、シングルの、それもB面の曲の質問から入りました 代々木です
確定申告が終わりました フーーーー
あ、そういえば 2月ごろ「これって申告しないと・・・?」って質問を受けたあの人・・・
その後どうなったんだろう
3月に入って「どうなった?」てメイルぐらいしようと思ってたんだけど、何やかんやできれいに忘れてました
まだ頭が確定申告に切り替わってない頃質問を受けたので何とも頼りない回答をしてしまいましたが、あれ、やっぱり申告しないといけないよ!!! って、提出期限今日だよ あはは 大丈夫だったのかな? 大丈夫だよね? 税務署にいってみなよーって丸投げしたからさ!テヘッ☆