す〜ぎむらたいぞうです

大好きで、大好きで
って、どんな出だしの会見だよ!!!!
とテレビに向かってツッコミをいれずにいられなかったそこのあなた!
仲間仲間!私も「なんじゃそら〜〜〜〜〜〜!!!!」とツッコミながら笑いをこらえるのに必死でした
「お子さんは?」と聞かれて「いません!」とちょっとムッとして応えるあたりがまたおもろいわあ
やー、たいぞうクン*1、今後も生ぬるく見守っていきたいです
テレビでたいぞうクンはここのところブログで結婚についてしつこく書いていたと言ってました そんな・・・思わせぶりなことをしていたにもかかわらず自ら会見するまで誰も気づかなかったなんて・・・!!!!!!!!!ジーザス!!!! ファイットー!たいぞうクン!!!!
かく言う私もたいぞうクンのブログはリンク張るために開いただけで中身は見てません 文句あっか!