デ・ビュー

最近CMに出まくっとる宗リーノですが、ついにきたよ!全国デビュー!!!!
なんのCMかつうたら、ポカリ、アクエリアス、時にデカビタやHAI-Cスポーツドリンクの陰に隠れていまいちトップ争いに参戦できないゲータレードさんです!←失礼すぎる・・・
ゲータレードが本気出してきたよ!!! ポカリがさわやか青春路線を走ってる間に天下狙ってきたよ!
に、しても、わーこのCMの宗リーノかっこいいねー!!
宗リーノ時々顔がむくむんだけど、この時はスッキリしてるね いいタイミングだ!
かっこよすぎてまたファンが増えそうだね やだわー 嫌だから、夢空間スポーツ*1それ行け宗リーノのコーナーのページがなかなかイカすことはミクシの宗リーノコミュに教えないもんねだ
も一個気になったのが、インナーの首の刺繍がkawasakiからMuneに変わってたことです

MUNE☆RINじゃなくてよかった!!!!

*1:日曜4時という誰もテレビを見ない時間帯にあるローカル番組 ローカルゆえ密度も濃い!