超常現象

teionsinonome2006-03-17

こんにチャーオ
さっきからおなかが痛くて泣きそうなんだけど、泣いたところでかわいいどころかムカつかれる年齢になってしまった代々木です 同情するなら金もくれ!
昨日、不思議な現象が起こりました
私はTBS系列のtys(なぜか最近小文字なの!)でうた●んをみてました なんとなく同じくTBS系列のRKBにかえたら確かにう●ばんをやってるんだけど何か微妙に違う!!!
tysは右上に「うたば●増刊号」って書いてあるけどRKBは「とく●ん」って書いてあるの
でも、さっきtysでやってた鱸あみと高校生のマジックをRKBで3分遅れぐらいでやってるのね 
       ????????
あと、tysの方使ってたで「ここからが未公開」って画面と全く同じのがRKBでも使われてて
でも、あれ?大竹しのぶはHGの前に出てたと思ったけどRKBはHGの後に出てきたぞ? とか、もう本当にわけがわからない!!!!!!
最後にはおなじCMが2秒遅れぐらいで流れ出して!!! それも3つ連続で!!!!
だからtysからRKBにかえる作業をぽちぽち繰り返すと、
tysイブプロフェンが」
RKBイブプロフェンが」
tys「効いたね!早めのパブロン
RKB「効いたね!早めのパブロン
みたいなステキにリフレイン現象が起こるわけです!!!!!!
楽しかったよ!!!!!
それにしても、あれはなんだったんだろう・・・
どっちの局が再放送だったんだろう それもそっくりの内容で・・・ 再放送しなくてもリアルタイムすればよかったんじゃなかろうか・・・