シャワーがおかしい

昨日に続いて超常現象です
シャワーがおかしいんです!!!!
あっついお湯冷たい水しかでてこない!!!!
いつもの温度に設定してると水がものすごい勢いでドジャーって出てきて、ギャーつうて温度調節のところをまわしたんだけど、50度まで回さないとお湯が出ないのね
どこの世界に50度のシャワーを浴びる人がいるか、と
でも温度を下げたら、即・冷水
あはははあははははは!笑っとけーーー!!!!AHAHAHAHA!
って、
ah
笑えるかーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
研究の結果、一回50度まで回してミリ単位で温度を下げると適温になることが判明したのでそれで何とかなりました
でもね、一回お湯を止めてもっかい出そうとしたらまた最初からやり直さなきゃいけないの!!!!!ガッテム!!!!
おかしいよなにかがおかしいよ 磁場?磁場がくるってる??
さながらうちは今、呪われた館です 
私に今できることはじい様とばあ様にお線香たとくことぐらいです・・・ チーン