イデショー

色んなニュースを見ていて は? と思ったのですが、揃って「韓国に負けた時点で準決勝進出を諦めてたんですが、まさかの4強入り!ヤッタネ」って
                はぁ?
アホ抜かすなーー!!私もミクシのWBCコミュの人たちも、あの時点で諦めてた人なんて一人もいないよ!みんな思ってたさ
メキシコがある
何だろう、この温度差は と思ってしまいました・・・ 可能性があるのに諦めるなんて・・・ メディアなのに・・・
さて、それは置いといて、私、けっこうしつこく宗リーノ宗リーノカワシマン宗リーノって言ってたら!なんだよ〜みんなけっこう宗リーノが気になる存在になってない?んん?正直に言ってごらん?
あと、そんなに気にしてなかったカワシマンが最近気になる・・・って告白をいただいたり ムフ
洗脳成功
それで今日はみなさんに紹介したい人がいます
何度か「この日記が面白い!!!」って感じで書いてはいましたが、今日!改めて!皆さんを洗脳します!
イデショー 腸おもろい
キャンプ名物声だしは見ものです ハンカチを用意してクリック!
これできっとユーもイデショーにハマることでしょう そして気がつけばホークスファンに、携帯はソフトバンクに、PCの壁紙は山笠の孫オーナーの画像に!!!!!