今年2回見れるであろう王監督の胴上げの1回目を見ました!!!!!
今朝、小倉さんの「日本優勝確実!」発言を真に受けて、うっかりお買い物に!キャーーー
でも、落ち着かなくてミクシのWBCコミュの実況をチェックチェックチェックしたり、電気屋さんに3回駆け込んだりしてました
で、かなりリードしてるって書き込みを読んで安心しちゃって服とか見てたら突然人だかりが!!!!!! 
           1点差って何!?
でっかいテレビで見たかったんで、広島本通商店街を早足でデオデオ本店方向へ!
目指すはテレビ売り場!!!!!!!
で、もうすぐデオデオってところで道幅いっぱいにものすごい人だかりがあって、おおここでやってたか!って、デオデオパソコン館前*1の、テレビ9個で1画面のプチしょぼい大画面で観戦しました
テレビを組み合わせてるから枠のところが画面にかかって見えにくかった・・・
ボブのアップになったとき、その枠のところで目に黒い線引いてプライバシー保護っぽくなってておもしろかった!
広島はよービジョン何個あるんだよ!1個ぐらい野球流せ!!!
8回ウラから見て、ちょっと寒かったんだけど最後まで見たよ!
もうねー、松中さんがホームに帰ったとき泣くかと思った!!電気屋の前で!!!カッコイーーー!!!!宗リーノもね すごかったね 今日だけで900人はファン増えたと思います
ちょっとケガしてるらしいので心配ですが 開幕までには元通りだといいな・・・

って、ああっ 書きたいことがまとまらないよ!!!!
とりあえず、夕方TNCに王子パパリーノとママリーノが出てたのを見逃したのが悔しいです

*1:地図 ちなみに最初行こうとしたのは紙屋町駅前の本館