長いぞ長いぞ今日の日記!!!!

昨日の日記で今年は王監督の胴上げ2回って書いたのに対して各方面(千葉方面と埼玉方面)からもれなくナイス突っ込みをいただきましたヨッシャ!
紫ちゃんによると西武は3回胴上げされるようです
パリーグ日本シリーズアジアシリーズ
王監督1回少ない!!?そうです!リーグ優勝してプレーオフで負けるんです ・・・ってオーイ!
負けないよ!!!
もっかい
負ーけーなーいーよーー!!!
でもまあ、こうやってみんなが面白いぐらいバラバラのチームを応援してあれこれ言い合うのもおもしろいよね
そうそう今年はドームに見に行きたいんだけど、私の友達にホークスファンがいない!!!!!
ええと
ユッキー、ABちゃん 機会があったら見に行きましょう 他の方も大歓迎です 場所とかタイトルとか気にしないんで 生ホークスが見れれば 席も・・・敵側でも耐えるんで・・・うわああん

あ、これ書いてる間に普段はなかなか更新されない川崎日記が更新されたよ
やっぱり選手も書いててまとまらないんだね・・・
こういう内容ってちょっとでも時間を置いたらその瞬間のぐわわわって気持ちが伝わりにくくなっちゃうから、ホヤホヤのこの日記は腸貴重だし読めてうれしいです
だって、最後色文字使ってるんだよ??初めてじゃない??テンションたっかーー!ステキだぞ!
ユーも読んどきなって!
川崎日記はここから!
そうそう ハリーも武者修行を終えてドームに帰ってきたそうです この武者修行がまた微妙で スペースワールド編がオススメです 宙吊りにされてはしゃぐハリーをつまみにビールを飲もう!

それで、ニュースで松中にクローズアップしたのをやってたのを見たんだけど、松中ってガッチリしてて擬音語であらわすと「オラーー!!」ってかんじ(擬音語?)だけど、昔は細かったんだね!!!!! オラびっくりしただ!
ってことは
王子も今はウェスト細いけど8年後はわかんないね うわー やだなー できればイチローみたいにスッとしててほしいなー
西鉄のCMのメイキングみて気がついたんだけど、いくら華奢とはいっても一般人と並ぶとめちゃくちゃガッシリしてるんだよねぇ
☆プチ情報
28
松中さんもいろいろやってます