ファンクラブ
まだ1回しかちゃんと聞けてないけど、あー鯵缶だねーって感じ炸裂でした
鯵缶は良くも悪くも毎回同じ印象を受けますが今回も漏れなくそうでした
若さゆえの○○○○ayamachiでしょうか あえて伏字にしたのはポジティブな意見じゃないからです・・・
ルナソルのお粉 パールの方
ルナソルデビューしました
ルナソルデビューしようとしたら、お店のおばちゃんに「ミラノコレクションのキャンセルが出たからどう?」と高級お粉を薦められて肩のあたりにヒイィィィって文字が浮かびました
ルナソルの前にポールのお粉を見たら6,000円超えてて、それは出せないなとルナソルにしたのに、まさかそこで12,000円のものを薦められるとは あーびっくりした
おばちゃんのお話だとミラノコレクションは毎年9月に予約しないと買えないものらしいです 12月?1月?ぐらいに発売なのかな? それにしても今頃キャンセルって・・・
確かにいいものなのはわかったけど、12,000円出す心構えができてなかったので9月になって気になったら買おうかな 普通のお粉の2倍は持つそうなので、コスパは悪くないみたい
とりあえずリサーチしなきゃ・・・