うへへうへへ

夢のツー☆ショット

やったー
王子とハリーのツーショットいっただきぃ!
王子のインタビューにいちいちウンウン頷いたり監督とのスリーショットで肩組んだときに王子の背中をビシバシ叩いてたハリーはいい奴だ きっと     バイトかな? シフト制かな? 夏用冬用ってあるのかな?(←R12指定)
そんな王子は怪我の為開幕欠場だそうです ボリショーン
今年の目標は全試合出場だったのに・・・
コミュに「元気玉を送っときます」って書いたけど、もしかして元気玉って攻撃・・・?送るべきなのは元気だった?玉いらない?テヘ☆
昨日、松中さんや杉内たちも一緒に帰ってきたんじゃないのか?と書いたんだけど、違ったみたいだね
監督王子の2人、杉内ワッチ馬原の3人、松中さん1人の3組に別れて帰ってきたんだって
なななななんでだろう!
それからバレンシュタイン監督のオメデトーウゴザイマース!がよかったね
お正月かと思っちゃった!!
あの人 いい人だわ
優勝トロフィーも全国で順次公開されるそうで できれば指紋は拭かないままで展示して欲しいよ