昨日、ユッキーノからメイルが来て「スポーツ魂見ちゃいなよ」とのことだったので、DVDとハートのスタンバイオーケーでテレビの前に正座してました
見逃すところだったよー メイル産休!
で、その番組の内容は
  宗リーノと西やん●●疑惑徹底解明ドキュメンタリー
ノノノノノ!(No,No,No,No,No!)
二人の仲良しさを 単純に友達としての仲のよさを! のぞいてみようよ、的な一コーナーでしたよ 残念!
二人がアメリカのレストランで食事をしながら野球のこととか二人のこととかを話すっていう健全なもので!!!
でも、端々で、西やんが宗リーノに肉をあ〜んと食べさせてあげてたり過剰なスキンシップがあったりして、なんどか「ああ、やっぱり・・・」とワクワク(限りなくゾクゾクに近いワクワク)させてくれました エンタティナー! ナイス編集コンニャロ!
でもなー あんまり宗リーノ×西やんをテレビでガツガツやられて、元祖宗っ子のイデショーはモヤッとしてるんじゃなかろうか とこれまた要らぬ心配をしてしまいます
大丈夫、最後に帰るところはユーのところだって!