rasの靴 メルベイユアッシュで見つけてかーわーいーいーつうて5分ぐらい見つめたりベタベタ触ったりして結局買わなかった靴
アロウズで同じのの色違いを見つけて、またじっと熱視線を送ったり撫で回したりして買いませんでした
13,650円が出せなかった自分の不甲斐無さに涙が止まりません!!!!!
だって・・・ 今月もう使いすぎてるし・・・ 靴ってかさばるから午前中は買いたくないし・・・

って あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
カウンタが10万超え(ちゃっ)てる!!!!!!!!
あわわわあわわわごめんなさいごめんなさいこんな日記で!!!!! みんな暇ねー(暴言)
これからも皆ちゃまの有効な暇つぶしになれるようがんばります
たぶん10万のうちの3万は自分です