たかすぎぃー

チャ〜ス 代々木どす
京風挨拶どす うどんのお揚げは甘辛く炊いてね
ええと 今年は去年に比べて花粉症の症状が軽くて過ごしやすいわ〜
ハーブコーディアルが効いてるのかな〜ランランルー♪
なんて思ってたら、今朝から突然くしゃみが止まらないよ!!!!
時間差? 時間差攻撃を覚えたのか花粉!!!?
なかなかやるのう・・・
油断させといて討つとは 策士め!!
さ来年あたりにはIT化なんてされてそうで怖いね(*IT=いつでも・飛んでるお前のそばを ギャー!)
まあ現実的な話をすればスギ花粉からヒノキ花粉にスイッチしただけだよ〜って声がミクシの方向(渋谷方面)からきこえてきたんだよね
スギ・ヒノキって言ったら昔やってた
♪たかすぎぃ〜たかすぎぃ〜たかすぎぃ〜いいいい〜たかすぎ〜ぃいぃぃ〜*ものすごいコブシで *1
ってCMを思い出します
枝打ちのおじさんがスギだかヒノキだかからシュルルルルーっと落ちてくるの
ローカルCMだったのかな そして何のCMだったのかな・・・
閑話休題
っていうか、もう花粉の話はいいよ!! バーロー!! 山に帰れー!!!