ああ また

書いた長文消えちゃったよ・・・
同じ文をもっかい書くのって何でこんなに嫌なんだろう
だから違う内容にしようっと


ええと カラスコって何の救世主だったっけ?
と天に向かってつぶやきたくなった一昨日でしたが昨日は昨日でキリキリ言わせながら携帯で経過チェックしてました
9回表で2-1でいっかいヒャ〜って言って、試合が終わった頃もっかいチェックしたんだけどE4で画面更新するとき、怖くて薄目で見てたもん あれ、私、リアル兄さん?って思ったよ 兄さんも絶対あわあわ言いながらこまめにチェックするよね あ、兄さん 更新してなくてごめん・・・(墓穴)
二日連続中継がなかったのでとても不便でした
なくなって・始めてわかる・久保さんありがとう (字余り) *久保さん=FBSの中継担当
さてさて 次の相手は楽天だっけ 楽天まだ0勝なんだよね? かわいそう・・・
勝たせてあげてー!!!!
でも、そんな楽天に始めて負ける相手にならないようがんばって応援したいと思いますゲヘヘ