うーわー な商品

こないだソニプラで見つけた"ついにやったか"グッズ
佐伯チズコットン
600円だよ!!!!! 私が普段使ってるシルコット80枚入り×2→198円なんて泣いて謝るしかないよ!!!!!うわーん
このね、Cコットンってのが気になるよね どんだけデカいんだ、と 医療用・・・?
と、泣く子も黙る美容界のゴッド姉ちゃんチズリーヌですが、私行き着けのアルビオンヌにも広島の佐伯チズがいます!ドーン!
もう、ルックスは水前寺清子! 髪はベリーショートにオールバックでぴったり撫で付けてあって、チャキチャキしゃべって、そんでサンプルとかコットンとかいっぱいくれるの 腸いい人!
アルビオンヌのカウンターには他にきれいなおねいさんとかわいいおねいさんが居るんだけど、最近はめっきり清子にハマッちゃって清子指名です
ああ、そろそろ清子に会いに行かないと 震えが・・・!!! *一部フィクション