宗記事スクラップ

わーーーー
久しぶりに川崎がスコーンと打ったよ!!!
盗塁もかましたよ!!! その盗塁がすごかったの
一気に2塁まででてて、カブレラにあわやデッドボール!?っとヒヤリとしてるスキに、3塁に走ったのね
誰も気づいてなくてしばらくドーム中がザワザワしてました カメラも捕らえてなかったみたい 見たかった!!!!!
川崎
川崎は最近松中さんにフォームの相談をしたり、ダグアウトでも打席の松中さんを見ながら素振りしたりしてて、昨日は試合前、ミラールームで話しかけられないほどのオーラを出しながら素振りをしていたそうです
やったね! 報われたね!!! でもまだまだやれる子です、川崎は!!
今日も試合が楽しみだよ!!!