寒い 寒い!!!

今日は何ですか ものっそい寒い!!!
手が冷たいよー あんまり冷たくて痺れが・・・
そうだ 関係ないけど昨日、じゃがいもの皮の剥き方を思いつきました
じゃがいもの皮 剥きにくくない?
たまねぎ切るのは好きなんだけど、ジャガイモ切るのは皮が面倒で嫌いでした
サラダも皮付きで茹でてペロペローって剥いてました
が、昨日、私は思いついたよ!!!
ってたいそうな前置きをしてしまったけど、単に縦に8つに切ってりんご方式で皮を剥くだけです 
ごめん たいしたことなくて・・・
つうか、みんなこんなこと知ってたらどうしよう ただのアホだわ・・・
こんな時は別の話題にすり替えてお茶を濁そう!
ミクシでりゃんさんにアドバイスしてもらった通り、今年はあの浴衣を着倒すことにするよ
着物1枚帯3本、だそうなので
根付も欲しいな〜 根付〜〜