後宮 1 (1)
kissで立ち読みしてたんだけど、なにせ権力図や和歌の細かい説明があるから文字が多くて、そこを飛ばしてストーリーだけ掴んで読んでたから改めてコミックを読むのも新鮮でした
つうか、読むのにえらい時間がかかりました 1,2時間かかりましたよ majiで
二条の昔の気持ちとか、御所様のやりかたとか、実兼の方がいい人っぽい顔してるとかを考えると実兼の方が好きだったんだけど、コミック読んだら絶対御所様のほうがいいよ!!!
正直実兼のやさしい顔より御所様の性格悪そうな顔の方が好きだよ!!!
着物でお出かけ十二ヶ月 ~コーディネート四季暦
すっごいおもしろくて何度も読んでます おもしろーい おもしろーい
絵本みたいな感じ