さよならPN

ずっとPNのマスカラを使ってて、PNからマキアージュに替わったときにマスカラ=私の命がなくなる!!!と思ってお店にあるのを買い占めて、でもいつかは買えなくなるから次に使うのを探さなきゃな〜とは思いつつけっこういまだに売ってあったりするから探さないまま来てたんだけど、この度PNに代わるグッドマスカラに巡り合いました
fasioのパワーステイマスカラ 3D+エアテック(カールボリューム)です!!!!
わ〜〜〜〜定番〜〜〜・・・
すごく身近なところにあったなんて!!!!
とりあえずカールが第1主義なのだけど、やー、すっごいカールする! PNよりこっちの方がいいや
とりあえずこれであと何年かは生きていけそうです おっしゃ!