「昨日新垣君に電話したんだけど」おすぎ

明日からの臣人戦、先発は新垣です
世間はW杯(TM)で盛り上がってるけどこちらは断然交流戦・川崎・川崎・新垣・川崎です
昨日、お友達の と言ってもうちの親と同じ世代のおじさんのお店でお買い物してる時に、ホークスとWBCのMVPとファイテンの首につけるやつについて話し合ってきました
ホークスで誰がすきなんか川崎か川崎やろうお前も川崎やろう 
と1秒で言い当てらました ムムム
川崎が一番好きで3馬身空けて井手、新垣
と言ったら、新垣は不評でした
おじさん世代には新垣のスカした感じはNGなのかしら
今年は一味違うのに・・・
代わりに的場が好感触でした
最近じゃ柴原と江川もいいよね・・・
WBCのMVPは川崎だよという私の主張(というか希望)はスルーされ、イチロ〜は当たり前すぎるから置いといて、おじさん的MVPは多村らしいです
でも、大人の事情で松●でいいんだと説得されました あ、ごめん・・・紫ちゃん・・・ 松●の悪口じゃないからね!!選んだ側への疑問だからね!!!
理由は全然かっこよくないファイテンのアレを色んなスポーツ選手が付け続ける理由と同じらしいです 深くは言えませんが・・・
ちなみに松中さんからアレをもらった藤井フミャは決して付けることはなかったそうです