着メロの件

ユッキーのところにちょぼっと書いた着メロ・着ボイスね
恥ずかしながらDLしまくらちよこだよ!!!!!
とりあえずメール着信音はズレータの「パナマ運河!」です
アラーム①は川崎の「グッドモーニーン」*モにアクセント
アラーム②は的場の「はよう起きろ!」
死んでも早起きの時は松中さんの「天狗になるなよ」を使います
何でそんなのを作ったんだろう・・・ 誰に対しての「天狗になるなよ」・・・?
着メロは唯一ホークス関係じゃないのを使ってます ちなみに「お父さんスイッチのつくりかた」です
でも大体マナーモードにしてるから、朝はブルブルで起きるし着信もブルブルなんだけどねェ
あと、使ってないけどお気に入りはイデショーの「メールがきちょいよー」と「はやくでっくいやーよー」です 「メールが〜〜」は何となくわかるんだけど、「はやく〜〜」は全く意味がわかりません!!!! 宮崎弁恐るべし!!!