oh!監督の誕生日を盛大に28祝うも、ヤクルトにボロ負けした土曜日 ギリギリギリッ きっと九州ではヤクルトが売れまくったでしょう 飲んでやる!ヤクルトあるだけ飲んでやる!!
その甲斐あってか無くてか、昨日は延長戦の末7-4で勝ったよ!!!オ〜ララ〜〜〜!!!! ハッチーごめん!勝っちゃった!!
で、その試合が終わったのが
    0:12
日をまたいじゃったよ・・・?
それでも神宮で応援していたファンの人たちはすごい!!!!
あと、放送し続けたラジオもすごい!!!!
速報を流し続けたホークスの携帯サイトの人もがんばった!!!
最後の方帰ることばかり考えてた監督もよく耐えた!!
何より選手が腸偉い!!!! ヤクルトの人もね
でもね、これがなかなかスリリングな試合で、ニュースじゃ9回馬原の暴投で同点になったことばかりが言われてるけど、そのとき満塁だか2.3塁だかでもしかしたらそこで逆転されてたかもしれないのを的場がナイスプレーで同点で止めたんだよ すごいよ的場が!! そっちを言えよ、と
それから10回11回も満塁になって「もう死ぬーーーー!!!!」ってところで持ちこたえた佐藤も偉いよ ウン
とりあえずさ、来年の交流戦に備えてピッチャーも和巳みたいに打てるよう特訓しないとね 新垣に打つ気を注入しときたいところだわ 「打ったらモテるよ?」とか言ってさ