胃が 胃が・・・

こないだ2位浮上と思ったら一気に4位転落 ゴーン
ついに渚に負けが憑きました付きました
初回に3点以上取られたらひっくり返せないらしいです、今年のホークスは・・・ううぅ
まあチャンス所をことごとく潰されちゃってたもんね
1アウト満塁でバッターズレータときたら逆転を期待しちゃうけど、まさかのダブルプレーって ガクガクガクー
oh!監督も怒って
優勝する気はあるのか選手会で話し合って結論を持って来い
と激怒したらしいです
もうねー これ聞いて何を思い出したって、中学校の時の部活!(バスケ部)*1
何かすっごい怒られてた記憶が
一度めちゃくちゃ怒られて翌朝家から学校まで(バスで15分)走って通学したんだよね はあ・・・ ああいやだ 運動部のノリ・・・
プロの選手に対して↑を当てはめるのは失礼だけどね
今日、選手会長が監督に報告に上がるそうです
ファ、ファ、ファイットー!和巳ー!!! ナボナだ!持ってくならナボナ!(何も持ってかないから)

*1:誰も信じてくれません