松田ってあの松田!?

松田が鼻骨骨折でフェイスガード装着オーケーって、何?
知らない知らない聞いてないしニュースで言ってなかったよ????
そして鼻骨骨折よりフェイスガード装着のほうがニュースになっちゃっていいのかな??ロッキン!!!!
4年前に鼻骨骨折つったらこっち 間違えた こっちだったけど、今は全面覆っちゃうのね
ていうかサッカーの試合中こんなの付けてたらFIFAに怒られちゃうか
ホークスは怪我とか不調とかで主力がどんどん2軍調整に入っちゃって、心配の種が尽きません
とりあえずカラスコが1軍に上がってこないように祈るばかりです
松田ー新垣ー杉内ーイデショーーーー!! 早く戻ってこーい
追伸、宮本で画像検索は心臓に悪いね かっこよすぎてドキドキしちゃうわ
ドキドキしたい人は→