スタ★麺

不調でスタメンを外れていた川崎ですが、23日はスタメン復帰濃厚だそうです
やったー
西スポで若鷹プチ特集みたいなのをやってて、そこで杉内はケチョンケチョンに言われてたんだけど、川崎は「性格も明るいし」「ベンチに必ず必要」と不調ながらも上げ上げでした これ書いた人女の人かな・・・? ←多分違う
ユッキーのミクシに書いてあったけど、野球選手ビックリマン!!!!キャーーーーーーッ 欲しいいいいいいいいいい★
とりあえずは1チーム2選手なんだって ボリショーン
ホークスからは松中さんと和巳です
えーーーーーーーーーーーーーー かーわーさーきーはーーー???
天使VS悪魔の時みたいに第2弾とかでるといいな
そのときはぜひ!川崎を! 白馬に乗せて!!!!鷹のプリンスって一言入れて!!!
ビックリマン、ナッツが入ってなかったら好きなのに
そうそう 昔 小学生のころビックリマンが流行ったけど、あのころ何故かうちには皿っちばかり4,5枚ありました