!!!消える魔球!!!

やー 昨日の試合、1回で4点取った時点でこれはイケると思ったんだけど、寺原がーーーー寺原がダメダメだったああああああああ
竹岡もイマイチダメだったーーーーー
2回も追いつかれながら9回で何とか決めてくれました ホー 
つうかね、9時で中継が終わって、その後は携帯サイトでテキスト中継をチェックしてたんだ・け・ど! 8回の腸ピリピリしたところでEZウェブがダウン☆ 更新できないの!!!!!!!ノーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
だから だから昨日うちの家系は心臓が強くないって書いたばっかじゃんかああああぁぁぁぁ あ、右心房が・・・! みたいな
そんで10時ごろようやく復活、わーー サヨナラ勝ちじゃーーーんヒャッホー
9回は馬原が投げたのかと思ったら、藤岡が頑張ってくれたみたいで わー よしよしよしよし!!!! 藤岡たごっち頼れるわー
そんなスリルとサスペンスに満ち溢れた試合でしたが、一番の恐怖体験は
戦慄・消える魔球
こちらをごらんください*音注意
川崎も一瞬「アレ?」みたいな
解説も含めて一同ポッカ〜ン
平野の「ああああああああやっちゃったああああああ」って顔がまたいい感じなのでもう一度ごらんください