オールスター選出☆

フタを開けてみればぶっちぎりの1位で遊撃手部門選出 キャーホー
全体でも3位だったそうです やったね王子ィ!
クリックで手元がちょっとキュー・ティーな川崎画像→テヘ☆
でも、この記事書いたの誰? ちょっとちょっとー 

「賞は狙って取れるものではないけど、どうせ取るならMVPを取りたい」と言い切った。

って、せっかくMVP宣言で川崎が落としたのに台無し!!!!!
本当の記者とのやり取りは・・・

記者「何か賞は狙ってますか?」
王子「狙っていって取れたことがないので…  じゃあMVPで☆」(ものすごい笑顔で)(BGM⇒POP STAR/平井軒)

ニュース見てたんだけど、食べてた枝豆飛んじゃったからね―
で、ホークスからは他にも3人選ばれました
柴原・ママン・馬原MA★HA★RAザザ〜ン
こうやって並ぶと 並んでみればいいじゃない 4人ともおもしろいぐらい身長が同じだね
松中さんがいないのが残念だけど、監督推薦?あれで選ばれるよね
横長でもいいじゃない
松中さん <マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
              ↑松中さんも欲しいって!