896

コーラス立ち読みました☆
え・・・ 修ちゃんって   そうだったの???????? イヤーン!
9巻の表紙がちっちゃく載ってたんだけど、や・や・やばい! 
        !!!好き!!!
修ちゃんとリカさんの間の友情ってのがわかるようでわからない
「男女の間に友情って成り立つよね」とか言いつつでもその友情ってギリギリなんじゃ・・・みたいな感じがするのです
お互いどう思っているんだろう????
あと、なんだかんだで山田をかわいがってる真山も!!!真山もオオオオオオ!!!!!
私だったらいっそのこと突き放して欲しいけどな
そこらへん「はっきりして」って言えない山田はまだ引きずってるんだよね そうだよね 野宮さんファイットー
ああそうだ DEATN NOTE12巻 今日発売 ついでに川崎写真集も今日発売なんだけど、表紙が真っ白でビックリした!!!!
DEATH NOTE 12 (12) 買わなきゃ買わなきゃ
川崎写真集、アマゾネスで扱いがない・・・ ちょっと!ちょっとちょっと!!