軽井沢は雨

みんなで軽井沢ツアーをしました

雨がザザ降りな上、ホテルから軽井沢駅までが大!渋!滞!で、途中車内でさめざめと泣きました
対向車のナンバーが 品川多摩なにわ秋田札幌広島群馬とより取り見取りの選び放題だったのでその話題と、ピロシの愛車の窓がアナログを越えたアナログで、ハンドルをぐるぐる回しても閉まらないもんだからピロシが窓ガラスをつかんで力技で閉めてくれましたロッキン!
さやかと私で大爆笑!
駅前で食べた天ぷらそばは、しっとりした天ぷらが乗ってました それもピーマンの天ぷらって!
軽井沢マジック!
郷に入ったら郷に従うと吉らしいので、しっとり天ぷらの乗っかった黒いだしのそばをハフハフ食べました まあピーマンは一口かじって負けたので、ユッキーが食べてくれました
ユッキーはピーマンもゴーヤーも平気でおいしいって食べれるんだよ 栄養士さんはやっぱ違うわ MAJI尊敬MAJIジェット噴射
軽井沢のお土産→沢屋のジャム 昔誰かにもらっておいしかったから私も買ってみたよ イチゴジャムなんて、イチゴが粒のまんまなの 気持ち悪いー(気持ち悪いんかい!)