アキパバラでまさかの出会い!

夜はABちゃん、ぐっson、タロと飲みました
が 大幅に遅刻 うわーーーん ごめんんんんん
っていうのも、ホテルを探して大森駅周辺を2周したからです!!!!
も、やばいよやばいよって、出川かと思うぐらいやばいやばい言いながら汗にまみれてうろつきました
私の中で大森と京急蒲田がごっちゃになってて、大森?行ったことあるから大丈夫ー☆と思ってたら行ったことなかった、みたいな
ホテルにタッチ・アンド・ゴーで急いでアキパバラへ!
何とか3人に合流 したら! ABちゃんとタロがメガネ!!!私もメガネ!ギャッハ〜〜〜 これはこれはこれは夢にまで見たメガネサミットの予感!!!!!!!!
キラキラしながらぐっson*1をみると   コンタクトでした メガネサミット延期決定
久しぶりに会ったABちゃんはグッと大人っぽくなってました 今の髪型すっごい似合ってるーーーー とてもいいよー!!! タロとぐっsonも男が上がってました いいねー ステキステキ(え、全然投げやりじゃないよ!!)
未だにW杯決勝の映像を流しているお店で飲んだのだけど、生ハムがおいしかったのーー ジャスコにある国産のとは違うね!! パルマ産すっげーーー 私もパルマ産になりたい!!!
それからそのお店には西やんのそっくりさんが!いました!ああ!
えーって思った人!ABちゃんにも聞いたら「そっくり!!!」って言うから!!!あれきっと西やんの弟か何かだよ!!!!
結局11時半まで飲んで、乗った電車は終電でした 私、けっこう危ない橋を渡ってたんだね・・・
だってーあんな話やこんな話で盛り上がっちゃって・・・
次に結婚するのは誰だって話だったんだけど、何でだか私がツートップの右側だったみたいで、何でだー?って頭の上にハテナがでちゃったよ
そんな予感もしないんですが・・・
むしろ私このまま一生独身かもね なんて思うぐらいなんですが・・・
ええ がんばります
とにかく楽しかったのでまた機会があったら飲もうぜー
あと、住所とか教えるの忘れちゃったから個別にメールします
ABちゃんヤフードームに見に行こうねーー

*1:大学の頃はメガネ班リーダーでした