それでもオールスターはあるわけで

新庄が何をしでかすか楽しみにしてたんだけど、ベルトーー!!!!
あはははは 最高! ウサギのシューズもよかったね ファッサファサで
あと、見てたらピッコロとピーポ君の妹っぽいのもいたけど    何で?
さて 心配なのは松中さん
お尻のデキモノが再発したそうで、本当は絶対安静なんだって
でも、協会にオールスター辞退させてくださいって言ったら、返ってきた返事は
「いいけど次の5試合出れないからね」
だったそうで、王監督不在・西武と首位争いしてる今休むわけにいかなってことで、オールスター出場だそうです
      な に そ れ
そういうことしてるから野球離れが進むんだよ!!!!!パガッ
ハワイに行くから★って理由じゃないんだからもうちょっと粋な計らいしろっつの!
28