スパークの予感

昨日はなんだかダルくてずーーーーーっと家の中にいました
先週の疲れが来たのかな
それで寝たり雑誌を見たりごはんを食べたりミホちゃんのおもしろい東京←→広島の交通情報募集にアツいレールスター情報を返信したりお菓子食べたりオールスター見たりと、メリハリで言えばメリ、メリ、メリ、ハリ、メリと圧倒的にメリメリした一日でした
さて 雑誌の世界はもう秋なわけで
ブーツにコートに秋色メイクに毛素材バッグに京都旅行と、秋の空気が私を誘います
あああああああっ やめとくれ!!!!!
それでなくても昨日貯蓄用口座からカード引き落とし用口座にごっそり振り替えしたばかりで気分的に大出費なのに!!!!!*精神的な弱さ
今街に繰り出したら両手に荷物で帰路に着くことになりそうで怖いです
***代々木チェック***
ルナソル アイカラー ブラウン、ベージュ、ピーチ系のやつ
●秋はスカートで
●マジョのアイカラーとアイライナー
●エナメルの靴 トッズのが腸かわいいけどまだまだ分不相応
●ボーテドコーセー リキッドアイカラーピンク、アイライナーピンクの薄い方