愚痴

今年ももれなく年に一度の私の嫌いな作業がやってきました!
資料せんっていう、"出さなくてもいいけどご協力ください★っていうか出せよ"って書類があるんだけど、それがねー面倒この上ないのです
めんどーーーめんどーーーーー小手!
大体何で「せん」だけひらがななのかがわからないよ
社会保険の届出もだけど、お上が作ったソフトって扱いづらいし不備が4割ぐらいの確立であるよね・・・ 松中さんの打率か! 比喩する自体大失礼だ!
あとね、今朝テレビに谷垣さんが出てたんだけど、
「国民の皆さんからもらった税金」
て言ってたの
ノーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あげた覚えはない!預けてんだ!預けてんだから有効に使え!
そう思いました
ねぎとろ丼食べたいな