ソーリーーーー!

昨日の試合、8回で中継が終わって、その時点で1点差で負けてたの
その前に松中さんのナイスファイトプレーがあったもののイマイチ逆転しそうな雰囲気がなくて、今日はどうかなー・・・と思いながらどっちの漁師ショーを見てました
そんで9時半ごろ、携帯サイトの試合結果をみたら
       ソ2−ロ1
あー やっぱり1点差で負けちゃったー
・・・・・・あれ? 1点差って、ロッチ2点入れてたっけ?1点じゃなかったっけ?ちょっとまって!
って、もっかい見たら
ホークス勝ってんじゃん!!!!!!!ギャー
9回裏でズレちゃんが逆転HR打ったんだねーーー!!!!!イカスぜ!!
っていうか、ごめん!!!!負けたと思い込んでて!!!!!
その感動の瞬間を目撃しちゃえ!! →クリック! *音出ます
もうねー、打った後の和巳の喜びようがいい感じでした
最初に書いた7回の松中さんのナイスファイトも見て!! *音出ます
もうね、スライディングの瞬間、
松中さんおしり!りーーーー!!!!
って、志村後ろ!志村後ろ!感覚で叫んでました
あああああああああ ナイスガッツーーーーーーー
でも、試合後ガーゼが血まみれだったみたい・・・
ええええええぇぇん 無理しないでーー!!!!!
どうなんだろう あの瞬間って無意識なのかな? 痛いの感じないのかな?
フォトギャラリー、ズレータ祭り一色の中、スイカを食べる川崎の写真が紛れ込んでる気がするのは気のせいかな・・・ 気のせいじゃない!