秋服が欲しいシンドロームです
ほら 右手がフルフル・・・(フィクション)
夏に引き続き、パフスリーブばかり気になっちゃって
それからプリーツの細かいスカートも欲しいの
膝上のパンツも欲しいな・・・

随分前に飼ったFRaUに秋色メークが載ってたんだけど、
茶色ピンクの組み合わせがかわいくてかわいくて、これまた震えが!(フィクション!)
茶はチョコレート、ピンクはベリーって感じでした はうー・・・
ああ、そうだ メイクといえば、広島からinouiIDが撤退だそうです・・・
あわわあわわ
どうしよう あのかわいいアイカラー群がもう見れないなんて・・・!
8/27までに気になるもの買っとこうっと★
チークとかハイライトとかグロスとか!