チョーキモチイイ!

 ホ ー ク ス 単 独 首 位
きたじま チョーーーー→キモチイイイイィィイ!!
やったーーーーー!!!!!! ついに来たよ!
追い抜いたよ!!!!!! やっぱりここにいないと!
目テレの野球ニュースのパ順位表BGMが「いざゆけ若鷹軍団」だったときに吹く心地よい風、プライスレス!!!!!
まあ、リーグ戦1位でもプレィオフで負けちゃっちゃね 悔しいだけなんでね ってかそれが2年も続いて、今年3回目とかなったらホークスファン全員でパ★リーグ会議室に篭城するよ!!????? 事件が会議室で起きちゃうよ??? 現場兼会議室?みたいな?
このまま突っ走ってほしいよー 頑張れみんなー
ああ そうだ 昨日の試合は危なかったんだね
ユッキーの日記が染みてきたよ 
私、中継見てなかったんだけど見てたら9回はギリギリ言ってたと思う!!!
はーーー 怖い怖いーーー
投げてる和巳も足震えてたんだって